見出し画像

3/20~3/24のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

今週もVIX指数が高い状態が続いていた、かつ重要指標(FOMCなど)がありEAをほぼ稼働できませんでした。

金曜日の早朝ではVIX指数が20位まで下がってきましたが、また上昇してきているので来週も慎重な運用を行いたいと思います。
夏時間に入ったためフル稼働したいところではありますが仕方ないですね。

また、クロス円がやはり不調なためしばらく様子をみることとしました。

DrMorning M5

結果

・GEM M5 morning
  ver1 -357
  ver2 +287
・CXC M5 -134
・Titan M5 +85
・XM M5 +58
・3Trader M5 -122
・Axiory -103

詳細

コメント

3/22は、クロス円が全てマイナス決済となりました。
XMやBACは close_time を解除しているためプラスとなりましたが、今のところクロス円が微妙です。
そこで、3/24から他の朝スキャ開発者さんと同様でしばらくクロス円は様子をみたいと思います。

今週は稼働停止が多かったので、ツール作りやEA作りを行っていました。
新しいものを作るのは楽しいですね。

補足
GEM ver2 のみデータ取りのため、指標時でも常時稼働しています。

DrMorning M1

結果

・GEM M1 +96
・CXC M1 +7
・Titan M1 0
・XM M1 +34
・3Trader M1 0

詳細

コメント

M1もM5同様に3/24からクロス円は様子を見たいと思います。

補足
GEM のみデータ取りのため、指標時でも常時稼働しています。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

3/21、3/24はマイナスでしたがトータルでプラスとなりました。
USDJPYに影響する重要指標がある場合は、影響しそうなロジックは停止するといのもありかと思いました。

アノマリーEAなので、DD期間は付きものなのは分かっていますが、それでもマイナスがあると凹みます。

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・GEM 0
・BAC 0 (Lv2 0)
・CXC 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント

稼働停止もありますが、今週は全てエントリーありませんでした。
以前のような調子をはやく取り戻して欲しいですが、今は我慢の時かも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?