見出し画像

4/3~4/7のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

VIX指数は安定していますが、朝スキャは月曜日から厳しいスタートとなりました。

月曜日のCADで地獄のようなスタートとなりました。
更に今週は勝ちパターンにハマることなく終わってしまいました。
来週は調子を取り戻して欲しいです。

仲値については、ver2で朝スキャとは真逆の超爆益でスタートしてくれました。
やっぱり超爆益はうれしいです。

また、今、分析用インジケータや新しいEA?というのかトレードサポートツール?というのか、そういうの作ってます。
EAみたいのは4/5から稼働していますが、今のところ順調に利益を重ねています。調子が良かった口座では10万超え。うふふ。
リリースについては、ゴゴジャンを検討中しています。
1度ゴゴジャンでリリースしてみたかったのでチャレンジです。
大変なのかなー?

DrMorning M5

結果

・GEM M5 morning
  ver1 -46
  ver2 -1067
・CXC M5 -930
・Titan M5 -750
・XM M5 -808
・3Trader M5 -1290
・Axiory -1371

詳細

コメント

1週間全てマイナスとなったのは、EAを稼働始めてから初でした。
それくらい不調な週だったということですね。

補足
GEM ver2 のみデータ取りのため、指標時でも常時稼働しています。

DrMorning M1

結果

・GEM M1 -296
・CXC M1 0
・Titan M1 -1419
・XM M1 -446
・3Trader M1 +53

詳細

コメント

不調の一週間でしたが、ThreeTraderのみ利益で締めくくってくれました。

補足
GEM のみデータ取りのため、指標時でも常時稼働しています。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

ver1のマイナスを、ver2の超爆益がカバーしてくれましたね。

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・GEM 0
・CXC 0 (Lv2 0)
・Titan +379 (Lv2 0)

詳細

コメント

朝スキャの時間帯だけだと物足りないですね。
エントリー時間を増やしてみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?