見出し画像

11/13~11/17のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


指標トレードマーチンゲール(新作)

マーチンゲールなので負けたらn倍でロットを上げてトレードをしていきます。
トレードを行う経済指標は、SSとSを除く全てで行っています。
しばらくテストを継続して問題なければ販売したいと思います。

(usdjpy)0.02ロットスタート版

(usdjpy)0.05ロットスタート版

(gbpnzd)0.02ロットスタート版

負け回数がリミットに達したためやり直し。今度は指値でチャレンジ予定。

まとめ

朝スキャ
最近は朝の指標が多いですね。
無理して稼働することはありませんが、朝スキャが静かだとなんか寂しい気が。。
隙間の稼働だけでも利益を出してくれればOKですが(笑)

仲値
今週は不調でしたが最終日にver1が爆益を出してくれたので、トータルプラスになりました。
爆益ありがとうー!
でも、深夜の重要指標は要注意ですね。
今回は消費者物価指数でSLが発生したので、ロジック1を停止したりロットを下げたり対策が必要ですね。

指標トレード
今回は先週予告した機能追加をストキャスでもやってので、この結果をメインに情報をアップしたいと思います。

先週までは①デフォルト設定に機能追加を適用しましたが、
今回はブレークイーブンとトレール機能を全てOFFにし、②ストキャスのみの決済条件に機能追加を適用しました。

結果は以下の通りでした。
①デフォルト -3143円
②STC    +10386円

①でも利益が発生していれば伸ばす方向に動きますが、戻りが発生した場合にトレール機能で早めに決済さてしまいます。
②はSTCを使用しているためこの戻り発生時の決済には影響されません。
そのため利益が伸びやすく結果に差が出たんだと思います。
まだ一週間しか稼働してしていなのでもう暫く様子をみます。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・
パラメータの「約定済み注文の保有時間(分)」で、ポジションがプラスの場合は保有時間になっても決済をしない機能を追加(2023/10/20追加)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

追加希望の通貨ペアやトレード条件がありましたら連絡ください。
 ・全ての経済指標でトレード
 ・メジャー通貨を追加
  audcad/audnzd/audusd
  cadjpy
  chfjpy
  euraud/eurjpy/eurusd
  nzdjpy
  gbpaud/gbpcad/gbpchf/gbpjpy/gbpnzd/gbpusd
  usdcad/usdjpy
  gold

詳細

XM デフォルト 設定

トレード数が多いので動画にしました。サイズ制限があるのでスクロールがちょっと早いかもです。

機能追加版の結果になります。

default

stc

Titan デフォルト設定

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +55
・Titan M5 +2650
・3Trader M5 +687
・Axiory M5 +65

詳細

コメント

良く頑張りました。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 +281
・3Trader M1 +62

詳細

コメント

今週は調子良かったね。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

最終日に助けられました。

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?