【桜井】長男はドラマー・Kaitoとして音楽活動していた!!

Mr.Children・桜井和寿さんの息子さんがミュージシャンとして活動していることが明らかになりました!
その名は「Kaito」さん。
Instagram
Kaitoさんは桜井さんの超なんで、ドラマーとしてライブのサポートメンバーをしているとのことです。
父親と同じボーカルやギターじゃないんですね。

スガシカオさんが2019年4月19日にテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演したとき、サポートドラマーとして参加したことでも話題になっています。
そのことはインスタグラムでも報告しています。

kaito_0413 【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。ありがとうございました。桜井さんとスガシカオさんは親友ということで、このサポートドラム抜てきをアシストしたようです。

さて、Kaitoさんのわかっている情報をまとめると以下のようになります。

  • 桜井さんと吉野美佳さんとの長男。



  • 本名は海音。櫻井さんは「穏やかな波の音」をイメージして名付けた。

    誕生日は2001年4月13日。18歳、高校三年生(2019年)


  • サッカー好きの櫻井さんの影響で、幼少期からサッカーに熱中し、中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属し、大会でMVPに輝くなど活躍していた。


  • 自宅のスタジオで物心ついた時からさまざまな楽器に触れ、音楽の腕を磨いてきた。パートはドラムス。


  • 現在はバンドに所属することなく、インディーズバンドのサポートメンバーとしてライブに出演している。高校の文化祭でステージに上がったりもしていた。


  • トップミュージシャンの息子ということに悩んでいた時期もあるが、音楽の楽しさとドラムの重要さを知り、乗り越えてミュージシャンの道へ進むことを決めた。


  • タピオカ好き。

これからの活動も楽しみです。

■関連記事■

▶︎【桜井】子供と過ごす休日
▶︎【桜井】家族の存在は音楽に影響しているのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?