最近

いろんな夢を来ます

夢は脳のデータ整理
とも言われますし
前日の記憶が元になっていたり
その時の心情が見せる夢が大体です。
ですが

今回は
全然違いました。

海沿いの港町の古びた体育館?
にいるのですが

水平線から光と衝撃波がやってくるのが分かります。
おそらく核攻撃です

それも二発

目の前をステルス爆撃機(昔の三角形のヤツ)が飛んでいきます。

おそらく
宇宙から降下してきた宇宙母艦に向けて
全世界からミサイルが発射されますが
全て撃ち落とされていきます。

海面から
潜水艦が顔を出し
ミサイルを一斉斉射しますが
それもことごとく撃ち落とされ
潜水艦も轟沈していきます。

一般人は
体育館内を
逃げ惑いますが

そこに
宇宙人らしき武装した集団がやってきます。

外観は人間そのものでした。

大丈夫
私は
宇宙語検定2級です

(二級ってどのくらいやねん)

と日本語ではなし

一般人には一切危害を加えませんでしたが

人々を
誘導し始めました

そこで
目が覚めました。

戦争や
侵略される夢は

理想と現実に葛藤している時に
見るようです。

お金も出たり入ったりする様です

最近
いろんな夢を来ますが
やはり
今の精神状態や
未来を予見するような内容です。

みなさんも
記憶があるううちに
夢占い

検索してみてください

気づかされることが
あるのではないでしょうか。

秋田県で個人的に珈琲豆の販売をしております。 ここまでこぎつけるのに10年以上かかりました。 薄れた記憶を思い出しながら少しずつ書いていこうと思います。