令和いらねえ釣りはホットケーキ ver.2/2024年9月2日


2024年9月2日。昼間に「CDジャーナル」の連載「未来のザ・ベストテン」取材で、シンガー・ソングライター井上杜和くんにインタビュー。夕方からはフジテレビ社内にある共同テレビジョンのスタジオで、磔磔ドキュメンタリーのナレーション収録。東京テレポート駅からフジテレビに向かいながら、制作の仕事としてここに来るのは今日が最後になると思った。大学時代からの黒木彰一との縁で、制作や編集に関わることがたまたま何度かあったわけで、本来こういう場所に来ていい人間じゃない、おれは。言えることは、ありがとうございます、さようなら、くらいか。作業自体はまだまだ続くけど、あとはリモートでなんとかなる。お台場の曇り空を写真に収めておいた。ナレーション収録はつつがなく終わり、最終チェックのためにもう一度見て、11時過ぎにヤングさんとお台場を出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?