令和いらねえ釣りはホットケーキ vol.2/2024年10月6日


2024年10月6日。休憩に出かけようと階段を降りてドアを開けたら「松永さん」と呼ぶ声。エレベーターの前に高井さんが立っていた。え? これからお店に寄ろうかと思って? だったらお付き合いしますと一緒に店に戻る。高井さんがインスタにあげていたあのレコード店って? みたいな話をしつつ、Wool & The Pantsの新作が最高という流れに。昨日、Rojiで「最近良かったのは?」と聞かれて、高崎で見たジルベルト・ジルと答えた。確かに素晴らしかったけど、Wool & The Pantsも挙げるべきだった。昨日は「熱帯夜」もかけたじゃないか。帰宅して録画しておいた「おむすび」金曜日分を見る。とりあえず毎回の15分がとても長く感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?