令和いらねえ吊り輪ホットケーキ/2020年4月23日

 ひさしぶりに作ったミックスを盤(CD-R)にした。タイトルは「Like A Samba」。ジャケットに使った写真は、3月30日に阿佐ヶ谷の旧中杉通りで撮ったもの。その日のことは日記にも書いた。

 4月前半の気分でなんとなく選んだ曲が多いんだけど、じつのところは3月23日に小岩のBUSHBASHで使ったレコードからもいくつか選んでいる。

 あの日がこうなる前の、ぼくの最後のDJになった。「Like A Samba」というのは、その日にかけた曲のひとつ。

 あそこで途切れたんだから、この状況が明けたらBUSHBASHからまたDJをはじめたいとなんとなく思ってる(もしそうさせてもらえるのなら)。

 盤は限定にするつもりもないんだけど、迅速かつ無尽蔵に作れるわけでもないので、そのうち溜まったらまた配布のアナウンスするつもり。

 いつもは無条件ですやってるけど、今回はお願いをツイートした。次回もそれでやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?