令和いらねえ釣りはホットケーキ ver.2/2024年8月28日


2024年8月28日。ジンジャー・ルートの取材をしませんかと依頼をいただく。過去にもチャンスがあったけど、企画自体が別のライターさん担当になり実現していなかった。なので、うれしい。最初はこのひとの音楽をちょっと軽薄に感じていた部分もあったけど、前のEP『Nisemono』を契機に、かなり見方が変わった(とても好きになった)。だから、このタイミングがいい。取材はリモートで、来週あたりになりそうとのこと。ちなみに、ジンジャー・ルートことキャメロン・ルー氏の日本語は、すでに日常会話ではほとんど支障ないレベルなので通訳は介さないとのこと。今週は磔磔ドキュメンタリー編集の大詰めでもあり、こちらもメールやLINEでのやりとりがずっと続いてる。ジンジャー・ルートのMVの、このシーンみたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?