令和いらねえ釣りはホットケーキ vol.2/2024年6月29日



2024年6月29日。阿佐ヶ谷mogumoguで行われた井上杜和くんのイベントでDJ。出演は、貴一、mmm、井上杜和。それぞれバンド編成もやっているけど、このイベントでは全員弾き語り。3人ともぼくは知っているけど、それぞれは意外とそんなに面識がない組み合わせなのが面白い。もともとは、mogumoguでぼくがときどきやっている人口密度の薄いイベント「音楽室」に杜和くんが遊びにきてくれたとき、このイベントの話を聞いて、こちらから申し出た。押しかけDJですね、終演後に、奈良のプリトミ島田さんから教えてもらって即購入した2024年最大の謎インディーフォーク「クラゲの世界」をかけた。なぜか2回も。お客さんはもうほとんどいなかったけど、聴いてしまったひとは一緒にクラゲ地獄に堕ちましょうね。Rojiで見汐さんが飲んでるとmmmに誘われたけど、明日が早いので帰宅した。メメクラゲ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?