見出し画像

フォートナイトで武器の強さが変わりました!

 みなさん!この前のフォートナイトアップデートで、武器の強さが変わったのはご存知ですか?

 前から強すぎると言われていたMKアサルトライフルは、建築物へ与えるダメージに加えて、対人ダメージも弱体化されました。(それぞれ2ダメージずつ減りました)

 スティンガーサブマシンガンは、対人ダメージが2ダメージ減少。ゴリ押しがやりづらくなるので少し残念ですが、連射速度などは変わっていないので建築を崩しながら攻めることは今まで通り可能です。

 レンジャーアサルトライフルは対人ダメージが1ダメージ増加。アサルト使いには朗報ですね!!

 そしてヘビーショットガンの復活!!レティクルの大きさがかなり変わり、近・中距離武器となりました。それでもチャプター1以来の復活なので、嬉しいですね!!!

 チャプター3は、スパイダーマンのウェブシューターやMKアサルトライフルなど、様々な新要素が追加されました。色々な要素を知って、これからのフォートナイトをどんどん楽しむことはとても大切なことかなと思います!

サポートしてくれると素敵なプレゼントがあるかも!サポートよろしく!