何も知らないド素人ががFORTNITEを初プレイしてみた結果・・・www

 みなさん〜〜!おはよーうございまーす。こんにちーは。こんばんーは。

 mizu_waterでござる。

 今回は!『mizu_waterがFORTNITEを初プレイしてみた!』ということでございます!!

 そうです。なんと私、ついにフォトナを初プレイしてみましたアアアアア!!ついに!ついに!マイクラばっかりだった人間が!フォトナに目覚めてしまったんだアアアアアアアアアア唖々あゝあああ!

 「唖々あゝアアアア」続きで申し訳ありません(笑)。

 率直に言うんですけど、僕初見プレイで(Switch)12キルの5位というものすごい記録を打ち立ててしまったんですよー!

 フフン、どうだ、すごいだろう! (すごくねぇよw

 なんか、僕は初見プレイで、そのバトルで操作を知ったんですけど、戦い方を全く知らない状態なわけで、戦ってなかったんですね。はい。

 んで、移動してたらものすごい敵がいる場所に来て、(未だにどこかわかってない)敵の死骸があったからそれを漁夫って、アイテムをゲットしたんですよ。

 そうしたら、敵がこっちに気づいて攻撃してきたから適当にボタン押しまくってたらあちこちで当たって(適当に投げてたのグレネードとろけらんでした)、このキル数になりました。でも、結局アイテムが無くなって普通に煽られて死にました。

 結構頑張ったほうだと思うんだけどなーー。勉強してリベンジします。

サポートしてくれると素敵なプレゼントがあるかも!サポートよろしく!