見出し画像

自粛な日々

自粛が延長されましたね、
本来ならGW明けからお仕事の予定でしたが、
まだ本決まりではないもののこちらも延長になりそうな予感のMrです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、

私の場合は今年から社会復帰したのですが、
それまでの約3年間はほぼほぼ引き篭もってたので幸い自粛生活自体にさほどストレスは無いです。
ただ足が悪いとリハビリして動かさないとより悪くなってくるので、
雨が降ってなければほぼ毎日ウォーキングへ、
大体時間にして1時間30分ほどは人の少ない時間とコースを選んで歩くようにしてます。

↓いつものウォーキングコース、基本的に人はいない。

↑丁度レンゲの咲くタイミングだったりして、

バンドやライブ活動はほぼ無理なので、
足も悪いし取り敢えず家で大人しくしてるMrです。
曲作ったりアレンジ弄ったりはしてるんですけどね。

今年のはじめに色々と計画してた事はこの世界的な不可抗力でちょっと難しくなってきました。
以前のブログでも書いてましたが今年立てた10の目標のうちいくつかは無理っぽくなり、
半分くらいは難しくなりつつあります。

取り敢えず誕生日パーティー今年は無理やな…と(笑)5月生まれなので(;・∀・)
下手するとハロウィンパーティーも危ういかもね。

コロナ前に計画してた事もあったのですがちょっと現在凍結中。
もうちょい経過を見てみようと思います。

実は一昨年くらいからDTMを駆使して地道にちょいちょいと個人的な楽曲を作り貯めてたんですが、
それがフルアルバム作れるくらいの曲数に達したのでこの時間を使ってソロアルバムを作ろうとか思ってます。

7〜8曲分苦手なボーカルをレコーディングしなくてはならないのでまあまあ時間がかかるとは思うのですが、時間はありますからね。

元々この4月くらいからソロでもライブ活動していこうかなと思って準備もしてたのですけども、コロナで流れてしまいました。

なのでコロナが落ち着いたらその音源をひっさげて色んな所をライブして回りたいなぁ〜(*´∇`*)と、
ささやかな目標を立てて今は地道にコツコツしてこうとおもてるMrなのでした。

大阪では少し兆しが見え始めてますけど、まだ時間はかかりそうですので皆さんも体に気を付けてお過ごし下さい。

ふややし、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?