見出し画像

Yutakaka始動の話

先日5/22にまた一つ歳を重ねてさしましました。

誕生日を期に新しく音楽専用のTwitterアカウントを作りました。
Yutakaka(@Yutakaka1)

良ければフォロー宜しくお願い致します!

なぜ新たに音垢を作ろうと思ったかと言うと、
DTMを始めてから間もなく3年ほど経過するのですがそこそこの数の楽曲を作って来たものの、実はあまり世に出せてない事に気付いたからです。

特にいまはバンドもやってないので、
発表する場として新たに専用のアカウントを作ってそこから発信していこうと思った訳です。

心機一転と言った所でしょうか、

制作した楽曲や、ギター動画、
あと制作過程なんかもちょいちょいツイートして行きたいと思ってます。

それに過去に作った楽曲なんかで中途半端になってたりする楽曲も、出せる形にして出せる奴は片っ端から発表していけたら良いなと思ってたりもします。

目標は大きく3つ!!
■EPかアルバムを作ってtunecoreで配信すること!
■配信が出来たらPVも作成すること!
■どこかバーかライブハウスか借りてリスニングパーティーを開きたい!!(←これはコロナが落ち着いたら)

というのが当面の目指す所です。

リスニングパーティー以外はどうにか今年中に実現出来るように本気で頑張ってみようと思います!!

ふややし、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?