見出し画像

心の癒しを提供する胸腺活性化ヒーリング

心の癒しを提供する胸腺活性化ヒーリングを日本語のみでご提供します。

日本語のみと書かれる理由は、以前に他言語を混ぜて本を公開しておりましたが、読者の方から、他の言語いるかなぁ?と言うお声をいただきました。
その意見を持ち帰り何度か検討した結果、一言語のみの書籍を作る覚悟をいたしました。

元々、翻訳する過程で元ネタの日本語があった方が、翻訳文書に誤りがあっても、日本語が読める人が身近にいれば、日本語の元ネタを頼りにして通訳して誤訳を読み直せると期待を込めていました。

しかし、読者の方から、お声をいただいた以上は、そのお声に答えようと言うことになりまして、今回、新たに、日本語のみの本を出版する運びとなりました。

御足労願います

日本語のみで書かれた書籍:胸腺活性化ヒーリングをお手頃な価格でご提供します。待望の日本語のみで記述された胸腺活性化ヒーリングを出版致します。

胸腺活性化ヒーリング 日本語のみ


胸腺活性化ヒーリングはがんやコロナウィルスから身を守るための新し手段として提供されています。エビデンスをお求めの方は本の中身にある胸腺の項目をお読みください、医学と交えて胸腺活性化ヒーリングの正当性を論じています。

逆に言うと、スピリチュアルや気休めの騙しのヒーリング(インチキ)で、推し進めるんだったら、僕がやる意味はないと確信しての本の出版ということになります。

ぜひ、一読ください。あなた様の明るい未来を想像しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?