4WD x geek

僕のマイヒーロー

Aaron と一緒に仕事させて頂きました。

新しいプロジェクト”4 WORTH DOING”

と僕のキャップブランド #geek_cap の別注が発売されました。


Aaronから直接DMが来た時の驚きは、今でも忘れません笑

プライベートでも気に入って被ってくれて
今回の別注の話になりました!

とにかく憧れのマイヒーローとの仕事が形になって良かったです。

4 WORTH DOING の取扱い店舗での販売になります。

2G Tokyo さんでの取扱いは、個人的にも嬉しかったです!

モチベーションが上がった、今回のコラボでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?