見出し画像

【雑記】エメラルドでひみつきち作り

こんにちは、ありの実916です。
次回はエメラルド金シンボル記事を書くつもりで進めていたものの難航してしまったため一先ず何か書き上げて経験値にしていこうと思い今回の記事を書きました。
記事といってもX(旧Twitter)でアップしていたひみつきち画像(+ミシロタウンの自室)を載せるだけのログなので気楽に楽しんでいただけると幸いです。


御三家ぬいぐるみルーム
すべりだいをメインに据えるため敢えて小部屋型を選択
こどもの夢よくばりセット
御三家ルーム・改
ぬいぐるみメインの場合は茂み型が合うと思う
クッションの中で群れるネコたち
ブロックを使ってあえて部屋を狭く見せてみたり
展覧会
「不法投棄されたものを洞穴の中に集めて作ったひみつ部屋」がコンセプト
火山灰集めのための拠点部屋。ほのお・いわ意識。
ウォロのポケマス実装記念・ヒスイ出演ポケモンドール統一部屋。