見出し画像

今年も皆様、大変お世話になりました!

残す所もあと1日。歳を重ねる事に一年がとても早く感じる様になりました。今年はコロナの影響もあり予定してた行事も全てなくなり、正直辛い一年になりました。そんな中でも競馬だけは何とか開催して下さったJRA並びに関係者各位の方々には本当に感謝します!

競馬はギャンブルです。しかし時にドラマもあります。ただのスポーツじゃない!3冠馬、G1最多勝、他色んな事が今年はありましたね!これを現地観戦出来ないのは残念でした。来年こそは現地観戦で見たいものです!

さて競馬と言うギャンブルを通して今年も沢山の仲間が出来て本当に良かったです。私自身、予想家じゃないのに沢山の人と出会い喜び悲しみ本当に楽しい一年を過ごせました。皆んなで現地でワイワイ出来なかったのは悲しかったけどSNSでもこんなに楽しめてるのは皆様のお陰です。同じ趣味で出会い一つの目標に向かって仲間と出来るこの環境は本当に最高でした!来年はコロナがどうか分からないけど、落ち着いたら皆さんとまた現地でワイワイ競馬したいですね!

それでは2020年もお世話になりました!絡んでくれた皆様本当に楽しい一年をありがとうございました😊2021年も楽しく行きましょう!

ありがとうございました!よいお年をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?