見出し画像

2021年も皆さんありがとう

今年も残す所あと1日ですね!
なんか毎年思うのが一年過ぎるのが早いっ。
今年もまだコロナ禍の中でしたが、沢山の方と出会えて良かったです!
競馬を通して色々な方とお知り合いになり、また現地で楽しく競馬できる事、たまに飲みに行ったり騒いだりした事、凄いいい思い出になりました!
私は沢山のサロンにいますが、私の尊敬する予想家さんには本当にいつも感謝しかないです!
競馬ってギャンブルで勝つか負けるかの所が非常に大事になるとは思うのですが、それ以上に同じ趣味を共有できる所を作ってくださる方々には本当にありがとうございます。
また今は本当に仲良しのメンバーもいて毎日毎日楽しいです!(どんだけギャン中なんだよ)
と、まぁ競馬には絶対はないですが、勝っても負けても楽しめるぐらいがちょうどいいですね!
今年は色々大きい当たりもあったけど、最後買いすぎました(笑)

と、まぁここまで落ちたのは反省かな
現地馬券入れるとプラスなのだか…。
でもこれだけ楽しんでこな成績ならまぁ良かったです!
競馬は楽しんだもの勝ちですよー

今年、お世話になった方々、本当にありがとうございました!
また、来年も皆さん宜しくお願いします!
競馬もお酒も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?