見出し画像

4/17第82回皐月賞予想⁉️

G1ぐらい好きな馬買いましょ🐎

と言うことで、牡馬クラシックが始まりましたね!早速ですが様々な予想されてる方がいるので詳しくはそちらの方参考にしてね!
私なんかより遥かに凄い人ばかりなので、ここでラップとか回顧とか言いません!
俺には無理www

ではさっそく過去5年のレース結果です。

よく見ると…見つけました!
偶然なのかはたして

あっ!

4枠7番!!!

ここ5年連続絡んでるやん!
しかも連対!
今年は

バ、バシシュー!!!
微妙…でも
もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら

ワンチャン…

と、言う事で馬券に絡めて楽しみます!

しょーもない皐月賞の予想⁉️でした!
(暇だから見てて思っただけです)
G1クラシック楽しんで行きましょう!

もちろん本命は違うよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?