見出し画像

お久しぶりです

しばらく更新していませんでしたが、無事修論の発表も終わり、卒業が確定しました〜!

今は修論の修正を満足か行くまでやっている最中です。修正に終わりはないので見切りをつけるのが難しいですね。

自分がやりたかった研究を大学院ですることができ、心残りはありません!もう研究はいいです!笑

さて、久しぶりに記事を書こうと思ったのは
最近、院試の記事を購入してくれる方が増えたからです。

時間があれば、今までの記事の追記や就活の記事を増やしていけるといいなぁと思います。

あとは研究で使ったRのコードの備忘録でも書こうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?