見出し画像

自己紹介③(ハイレバトレーダーMr.カイジ誕生)

FXトレードに対する考え方、FXトレードとの向き合い方が変わり、
①少額を数倍に!!②安定した複利トレード。の2点を自分のテーマにしてから、今までの手法を磨きながらも、更にトレードに関して勉強と検証をすることにしました。
安定してプラス収支になって利益を出せるようになってからは1日3時間~5時間ほどの勉強量でした。


ダウ理論、エリオット波動、GMMA、トレンドライン、チャネルライン、フィボナッチ、値幅観測、サイクル理論・・・・・・・・一通り勉強しなおしました。
最初の3年間で基礎を猛勉強した時よりも、はるかに理解でき腑に落ちました。


少額を数倍にするためにはどうしたらよいのか?ということを常に考え、自分の性格やライフワークに合わせて考えた時に以下2つの答えに辿り着きました。


①ボラが大きい通貨でのスキャルピングで多くトレードして回転させる。
②一撃ハイレバトレードで大きくとる。


最初は①にチャレンジしました。
水平線とGMMAを使ったゴールドでのスキャルピングトレードです。


GOLDスキャルピングにチャレンジ!!

当時はGEMFOREXの100%ボーナスをよく使っていたのですが、5万円の資金を入金して、ボーナスが5万円で計10万円の証拠金でのトレード。
※今は出金が遅延、うまくされないなどの不具合が多く生じているため、GEMFOREXは使っておりません。

勝率高いとおもったところでは少しロットをあげてトレードしていくと、ボーナス合わせた10万円の証拠金を1か月後に約15万円にすることができました。
月利50%ですね。結構、いいじゃん!!と思い、継続してその後も順調にGOLDトレードで少額を数倍にすることができました。

GOLDトレードで順調に勝てていたのですが、スキャルピングはチャートに張り付かないといけません。稼ぐにはトレード回数を多くして、チャートに張り付く時間が長くなってしまいます。本気でトレードするのって結構疲れるんです・・・


トレードは大好きではあるもののチャートに張り付いてトレードし続けるのは疲れてしまうため、チャートに張り付かないでもある程度稼げるトレードの道を模索していき、②のロスカ上等!!一撃ハイレバトレードで大きくとる道に!!


今までの勉強の甲斐もあり、比較的苦労せず、根拠が重なる強い場所でのハイレバで
2.5万円→7.5万円、10万円にコンスタントにできるようになりました。
もちろんロスカもありますが、トレードはお金を増やすことが目的ですので、トータルプラスなので個人的にはOKと考えています。
ちなみに2.5万円→45万円ぐらいにしたこともあります。



ここでギャンブルトレーダーMr.カイジの誕生です👏!!


ハイレバトレーダーMR.カイジ誕生👏

勝つ負けるは運によるところもありますし、ハイレバをしていることもありギャンブルトレーダーと名乗ってはいますが、根拠強い場所でのトレードであったり、結構堅実な考えで資金を増やしています。
また、このギャンブルトレード以外にもきちんと複利運用でのトレードをしています。


基礎をきちんと学び、練習をしていけば、資金2倍、3倍というのは誰もができるようになります。


・根拠強い場所でのハイレバトレードに興味がある方
・ついギャンブルトレードをしてしまう方
・チャートに張り付かずに資金を2倍、3倍、4倍と比較的短期間でできるようになりたい方
・今、頑張っているけど成果が出ていない方
・Mr.カイジのファンの方(笑)

上記1つでも該当する方は、今後の情報にも是非目を通していただけたらと思います。


①収入の柱は多い方が良いという考え
②10年近くの長い時間と莫大な資金をFXに費やして得た知識・スキル・経験であり必ず人様のためになるという強い想い

から今後は有料記事も書いていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?