見出し画像

今週の上がり馬~第60回愛知杯~

先週の計4日間競馬はいかがでしたでしょうか。
こちらで取り上げたラーグルフが中山金杯を勝利。人気でしたけど。
まずまず良いスタートを切ることができました。

今週取り上げるのはこちら。

第60回愛知杯

ルージュエヴァイユ

今回も人気になってしまってますね。
このレースにおける前走3勝クラスからの勝ち上がり組はルージュエヴァイユの1頭だけ。
2勝クラス、3勝クラスを圧倒的1番人気に応えて、かなり強い競馬で連勝。上がりの末脚もしっかりしていますし、即重賞で通用するでしょう。
GⅡ5着、GⅠ6着の実績もありますしね。人気でも買います。

日経新春杯の方は特に該当する馬はいませんでした。
今週は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?