年末まで監視銘柄選定



カチゴチです。

今年もあと2か月切ってますねーー

色々やり残しているのでもう少しバシバシ動きたいと思います。

今回は2点の制限をかけて今年監視するスイング枠の銘柄を選定しました。

①S高銘柄であること

②200MAを意識した動きをしていること。

この2点のみで絞りました。

ワイゲやenishなどがこれに当てはまる銘柄でしたので

それでは低時価総額順にどうぞ

6969-TS(M) 松尾電機
2176-JQ イナリサーチ
1992-JQ 神田通信機
5284-JQ ヤマウ
6177-TS AppBank
3474-TS G−FACTORY
9827-JQ リリカラ
3441-JQ 山王
3908-TS コラボス
4380-TS Mマート
6662-JQ ユビテック
3909-TS ショーケース
4777-JQ(M) ガーラ
3815-TS メディア工房
3021-TS パシフィックネット
3985-TS テモナ
7709-TS(M) クボテック
4570-JQ 免疫生物研究所
3686-TS(L) ディー・エル・イー
5698-TS エンビプロ・ホールディングス
6562-TS ジーニー
4022-TS ラサ工業
3135-TS マーケットエンタープライズ
4286-TS レッグス
8914-TS エリアリンク
5757-TS CKサンエツ
2389-TS オプトホールディング
8358-TS スルガ銀行


多いなーー(笑)

この中から年ぶち上がり銘柄がでてくるのか楽しみです。
僕の的にはゲーセクとバイオでチラホラいい感じがあるのとEV系も今後来るのかなと思っちゃったりしてます。まあバケット買いはしないのであくまで個別株で買いたい所まで下がったら買うスタンスは今年も最後まで曲げずにいきたい所存です。

選定してたのに取れなかったら辛いから監視しっかりしないとな。
それにしても多いな(笑)

みなさんも今年勝てたな〜と年末ニタニタできるように気を抜かず引き締めて共に頑張っていきましょう!

カチゴチの独り言でした。