やりたいこと、できること。


前回の記事を書いてから約1ヶ月
日々は、雲や川のようで
ゆるやかに流れてるようにみえて
いつのまにか遠いところにいるような
そんな感じでした。

ここ最近は、試作作業から離れて
煮詰まった頭を空にするべく
ただただぼーっとしたり、
ショップとは何ぞやっを探求するために
シーリングスタンプとは関係のない
新しい試みをチャレンジしてみたり、
久しぶりにほっぽらかしてたゲームを再開して
少し盛り上がったりした。

そんなこんなで、昨日は久しぶりに
シーリングスタンプを押したくなったので
新しく届いてたスタンプヘッドを開封して
試し押ししてみた。

この色で押してみよー
固まったかなー
ぺりっ
きれいー の流れが楽しくて
久々に心ときめいた。

結局のとこ
小難しいことばっか考えなくていいな、
自分のできる範囲でやりたいことを
こつこつ地道にやってけばいいな、
ってことを身に沁みて感じた。

無理せず身体を壊さない程度にっ!
と心にメモしてはいたものの
そんな大切な自分自身の約束ごとを
いつのまにか忘れてしまっていた。

もっとミニマムに、みにまむに、
みむまむも、まみむめも。桃。!

身も心も軽く 穏やかに軽やかに
なにもかもシンプルで楽しめればいいな。
楽しくなかったら
きっと続かないもの。
忙しい現代だもの。
好きなことくらい気楽にやるさ。
そういう風にして
好き!の輪が広がれば最高なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?