見出し画像

スーパーの店員、筋トレをする理由。

お疲れさまです。
そしてはじめまして。

ばきばきになりたいスーパーの店員と申します。
新年度からばきばきになりたいスーパーのバイヤーになりました。アラサーです。女です。九州在住です。

自己紹介というか、noteを書くきっかけについて
少し書いて行きます。

わたし、異動する前はお店で
らっしゃいらっしゃい やりながら
筋トレを週に4回ほど嗜んでおりました。

新しい部署に着任してからは
なかなか慣れず、わたしは週に1回だけ
筋トレする会社員になっておりました。


ですが、
そんな状況を打破する時がやってきました。


パーソナルトレーナーの彼氏に
体重が増加してしまったことが
ばれてしまったのです。

目の前で体組成計チェック!
つみました。

出会ったきっかけとなった
パーソナルトレーニングのジムの扉を
叩いた時よりも体重が増加していました。


情けない、と悔やんでも仕方ありません。
前にどんどん進むしか変わる道はございません。

仕事がどれだけ忙しくとも
やるしかねえ、そんな意気込みが
わたしの心の中で燃えております。

そんなわけで
私の筋トレする理由は
彼氏に合わせてばきばきになりたいから です。
ばきばき2人+エケチェンわんこの組み合わせ
なんとなく、見てみたいので頑張っていきたいと
思います。

誰も知り合いのいないコミュニティで
少しづつダイエットと筋トレに励む
スーパーの店員の記録をこちらに残して
いきたいと思います。

頑張れなくなった時やいいことがあった時
どうでもいいけどつぶやきたくなった時に
書いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?