見出し画像

しいたけ占いが好きなスーパーの店員🛒🔮

お疲れ様です。

ばきばきになりたいスーパーの店員です。
先日、謎な体験をしたので共有いたします。
タイトルについては文の最後に回収いたします。

わんこと彼氏が寝ており
私はパソコンをがたがた叩いていると

からーん

と音がしたのです。
彼氏が対応していたのでわたしは
そのまま画面を見続けておりました。

その後さっきのカラーンの正体について
聞くと、おれもコンタクト入れてないけん
わからんかったとよねとか言うので
2人でカラーンの正体を見ると

茶色い石でした🪨

こたろう(愛犬エケチェン)のおやつに
小さいパンのおやつがあるのですが
それかな?と最初思ったのです。

その石をよく見ると

運の石(左下にこたろうがいつもしばくテニスボール)

運とかかれた石が落ちてました。
2人ともテンションがうなぎのぼーり
鰻ϵ( 'Θ' )϶鰻

こんな石見たことないぞ笑
運がぶち上がるかもしれんと
ワクワクした時間でした笑

普通こんなことありますか?笑
(2人とも全くスピリチュアル系じゃないです)
(しいたけ占い大好きですバイブルです)
(おとめ座です)

こんなことあった人がいたら
教えてください😂笑 
同志がほしいです😂笑

ではまた🛒🛒
暑さに負けないよう生きていきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?