見出し画像

電車旅の始まり  小学6年作

画像1

小学6年生マイクラ歴3年なのにこんなに下手くそです。(笑)プロゲーマーの人には負けてしまうかな…でも頑張って作ったのでスキボタンを押してもらえたら嬉しいです。(近代建築が苦手なんですよ)作・編集 12歳

ストーリー

「やばいやばいやばい、早く乗らないと」と言いながら、ムフフ君は改札口を通り、電車に飛び乗った。ムフフ君が座席に座ったときには、もうドアはしまっていた。「長旅になると思うから、少しでもすんでいた街を見ておこう」と思い、外を見た。そして、ムフフ君を乗せた電車は出発したのである。

写真の説明

高層ビルや、マンション、車、お金持ちの家、コンビニとハンバーガー屋などがある街です。MODやテクスチャなどを使用してない状態で撮影しています。画面左側の高層ビルは、建設中の設定です。       

応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

minecraft  ver1.16.221

Nntendo Switchバージョン

#マイクラと私   #マイクラ建築フォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?