見出し画像

2023-02 (1/n)

2023年の好きなものやどこか引っかかったものの振り返り。2月編。
これまでの一覧は下記にまとめています。

日付が一気に飛んだ。ラッシュを過ぎればまあこんなもの。自分も一息ついて見ない期間が続いたりするし。


buddy / Amber's

2023-02-03

もう何を書いてもつじつま合わせみたいになっちゃうけど、優しくて温かくて言葉が素直に聞こえる歌も、どこか慰めてくれて前を向かせてくれる詞も、1番でピアノ聴かせて2番はリズム利かせてくる曲も、みんな好き。

でもどうしたって、頭サビ後のピアノとリズムと歌に、Lia的なノスタルジーで襟首をぐいっと掴まれてる感がある。短いけど2番明けたとこのギターもギュンギュンくる。今回こうして何か書こうとしてみても、ぜんっぜん客観視できなくて、自分に笑ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?