見出し画像

2023-01 (7/n)

2023年の好きなものやどこか引っかかったものの振り返り。1月編その7。
これまでの一覧は下記にまとめています。


All hail Savior! / Adrienne Cowan

2023-01-24

イントロのリフ、出だしのシャウト、猛々しい歌、バッキングでもメロディ強めなギター、からのツインギター、さらに吠える歌。好っきー! このゲーム、イベントごとにMV出してて毎回毎回楽しみにしてるとはいえ、こうも狙われてるかのように好みなもの出してこられると笑うしかない。

しかもこれがまたキャラクターに合ってるものだからプレイヤーとしてもおみそれしましたという感じ。腕っぷしが強くて部族に慕われてるのにプレイキャラとしてはなぜか医療ユニットでしかも低レア。それが満を持しての主役級イベントで熱いシナリオと合わせて前衛ver実装、そしてこのMV‥身を委ねるしかなーい。

曲は Obadiah Brown-Beach さん。

歌は Adrienne Cowan さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?