見出し画像

2023-01 (4/n)

2023年の好きなものやどこか引っかかったものの振り返り。1月編その4。
これまでの一覧は下記にまとめています。

年始編が終わっても1月はまだ始まったばかり。冬番組が始まって集中している時期。



ギフト / オーイシマサヨシ

2023-01-07
MV 2023-01-14

例年のようにつよつよ曲連発するオーイシさんの強さは言うまでも‥と済ますには今年さらに突き抜けてる感がある。個人的にはロールプレイングやインパーフェクトあたりから歌唱がぐいぐい来る。今後も何曲か貼ります。


Stand By Me / Subway Daydream

2023-01-08

見直してて、今秋のSHYでOPに掴まれてるのと近いなと思った。懐かしい感じの歌声と音で、ノスタルジーが多分に入ってると思うけどこれがまたアニメに合っててよかった。


ヨトギバナシ / カノエラナ

2023-01-09

サビのカタルシスつよー! サビ入る前もポップだけど溜めに溜めてサビの開放感、気持ちいい~。好き。MVで先に知って、OP映像公開されるまでけっこう間が空いてて自分の中で期待値が無茶に高まってた。


DAY1 / AUO feat. MORISAKIWIN

2023-01-10

曲かっこいいなーと思ってクレジット見たら歌が昨年の戦隊主題歌を担当した森崎ウィンさんだったんでちょっと愛着湧いて聞いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?