見出し画像

2023-01 (5/n)

2023年の好きなものやどこか引っかかったものの振り返り。1月編その5。
これまでの一覧は下記にまとめています。


かすかでたしか / DIALOGUE+

2023-01-11

作家のバンドの曲にさほど惹かれないわりにこちらに惹かれたのは、アレンジと比較的オーソドックスな歌のおかげな気がする。アイドル曲って豊富に発表されてて面白いジャンルだとは思うんだけど、グループものにそこまで惹かれないのとあまりに量が多いのとで、あえて能動的に聞こうと思うところまで行かない。その中で昨年聞いた曲↓が良くてグループ名を気にするようになった。先のもこちらもストリングスが好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?