0206電話応対研修

おはようございます☀️
石川みほです‼️

昨日は電話応対の研修をしました‼️

客観的に自分をみること、
基本的なことこそ、定期的に見直して修正し続ける
大事さに気付きました😊

電話対応のロールプレイングをしましたが、音を録音してやるんです‼️
自分の声を聞いて、気づかなかった癖や話すスピードや間、電話するときの姿勢など、改善点がたくさん‼️
頭ではわかっていますが、意外と実践するとできない😅
常日頃の行いにかかってますね😆


話し方は電話だけでなく、直接会う時にも大事なので、仕事やプライベート両方に活かして行きます‼️
仕事でしたが、自分の人生に役立つ、いい研修でした☺️

本日も読んでくださりありがとうございます🌸

⭐️石川みほ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?