見出し画像

西成旅行

何故西成へ?

何故中学生が西成へ?危ないでしょっ😡て人もいると思いますのでそこから語ります。

何故西成へ行ったのかといいますといつもYouTubeなどで西成などを取り上げてる方などを拝見していて徐々に興味を持ち行動したという感じです。

危ないよ!という意見、、ごもっともです自分も少し怖い気持ちがあり漏らしてしまう可能性もあったので親と同行で行きました!

早速本題へまずは行き方ですが思想と同じように様々あります自分は大阪環状線て言う大阪の中心辺りをグルグル回ってる電車で行きました。新今宮て所で降ります。

新今宮駅

ここに来たらまずは自分が一番見たかった三角公園て所に向かいました。

道中にあった西成警察署

西成警察署の目の前に三角公園があります。

到着〜!てなんか人がいると思ったら炊き出しをされていました〜動画で見てたヤツやんてなるのと同時に炊き出しされてる方は素晴らしいと思いました。

公園の中に少し入ってみましたが小屋みたいなのがありました。

三角公園を後にしお腹が減ってきたので飯を食いたいので西成と言えばそうですホルモンですホルモン屋さん探しの旅に商店街へ

無闇に歩いてたらいい感じの店があったので入店〜とりあえずコーラを

使い回しのコップ

次にメニュー壁にあるメニュー表を見てうーんどれも食べたいその中で迷いながら選んだ物は


まずタン

タン塩

次にミックスホルモン西成と言えばこれ!

ミックスホルモン

最後に牛アカセン

アカセン

これらを食べました、又機会があれば行きたいです😊

次に文具屋もあるとの事なので文具屋へ
雰囲気は過去一しかし空いてない、

近くの電気屋

次に三角公園に次ぐほど有名なスポットあいりん労働センターへ。

裏側はこんな感じ〜、表より不気味です。

表側、ゴミ捨て場状態不法投棄もあると思います。あとは臭いもやばい。

途中にあったマンション


まとめ

感想としてはこのようなディープな場所が観光スポットの通天閣のすぐ側にあったり意外な反面、面白いと思いました。
またこのようなディープスポットに行きたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?