見出し画像

ぶらり旅で放送された「旅人のトランク展」

とにかくバタバタしており、前回で告知したの以来まともに投稿できなかったのですが、先月29日までの「旅人のトランク展」@神奈川県「東林間」駅、ハイカラ雑貨棗ヒロ(ナツメヒロ)さんに参加させていただいておりました。


こんなに素敵に告知していただいて・・・
本当こんなに素敵に告知していただいて・・・


いつもありがとうございます!!棗ヒロさん!
棗ヒロさんには感謝しかないです。。!

以上、会期中に棗ヒロさんが投稿してくださったXでした。
ナツメヒロさんはインスタグラムなどもされてますので、検索検索!

そして、今年の「旅人のトランク展」は「ぶらり途中下車の旅」という長寿番組で棗ヒロさんが出演されるという・・・!おめでとうございますー!

アナウンサーの小島さんがご来店


我々のトランクが結構映してもらっていて恐縮でした・・・・汗
グレゴリーズたちを、「ちょっとマヌケでヘンテコかわいい」という気持ちで一同制作しておりましたが、TVを通してみると「マヌケみが思ったより強いな・・・」と感慨深かったです。

本当にありがとうございました!!
手作り雑貨のお店、棗ヒロさんでは、もうすぐ次の企画展「オオカミ展」が始まります!!皆さん、東林間にいってらっしゃ〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?