【Netflix お気に入り一覧】


① タイラー・ヘンリーの死後の世界

出会えて良かった作品ナンバーワン。
観ることで自分が何か救われるというより、科学では説明出来ない世界がとにかく興味深くて大好き。


②ハリー&メーガン

イギリス王室への見方が変わった作品。

③この世界の(さらにいくつもの)片隅に

アニメなのにリアル。登場人物の声がとてもマッチしていて良い。戦時中の生活をより深く知ることができた。

④バード・ボックス

主演のサンドラ・ブロックの演技が最高。緊迫感の出し方がすごい。想像の斜め上をいく結末に、観終わった後も考えさせられる。

⑤社内お見合い

韓国ドラマの中で1番好きな作品。韓国の恋愛ものと言えばパク・ミニョン。彼女の作品(恋愛ものに限る)はほとんど観た。全部良い。全部良いけど社内お見合いが勝利。


あとは作品名だけ載せていく↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?