見出し画像

巷で噂の雀魂をやってみたはなし

いまさらながら雀魂はじめてみた

んでやってみました

簡潔に言うとコレ

マイルド天鳳


終わり

ってわけにもいかないのでもう少しつづく

とりあえずごちゃごちゃ言う前にやってみろ!ってことでインストールして対局してみた



さっそく起動

渋いロゴタイトルがドーン!!

萌え系美少女がドーン!!

お前ら美少女出しときゃ飛びつくんだろ?゚Д゚)⊃))ホレホレ
みたいな企業の思惑が垣間見えて腹立たしい
ただ女の子は可愛いね。100点

起動からメイン画面に移行するまでかなりもたつく上にメールアドレス登録しろとおっしゃいます
めんどくせーなーもー
ちなみにTwitterアカウントやGoogleアカウントでも登録可能ですがワシは中華アプリは怖いから捨てアドレスで登録した

お前には抜かれて困るような個人情報ないだろ?

まぁな

( ´∀`)フハハハハ



んで認証コードも打ち込みようやく登録完了

即座に『チュートリアルやりますか?』みたいなメッセージが表示される。いいねぇ親切で

だがワシを誰だと思ってんだ!?
やるか!そんなもん!

と当然スキップ。お決まりのプレイヤー名登録へ
とうぜんTwitterと同じ『もじゃ』で始めようとしたが、、、

DA☆YO☆NE
すでに使用者がいました

よし! 仕方ない!
ちんぽにしよう!とノータイムでちんぽと入力

フォントが実にいやらしく力強い、、、



が、、、、、

既に使用者がいるとか、文字数オーバーとかそういう問題でなくモラルというか当たり前ですなw
中学生かよ!

だがワシは諦めない!

これでどうだ!!!

お を付けて上品にしてみた、相手は中華アプリ、誤魔化せるやろ😏などとタカをくくっていたが、、、

警備は厳重。。。。。
中国語風に王珍宝なども試してみましたが全てダメ
雀魂はちんぽ嫌いみたいだね

仕方ない
真面目に名前つけるか、、、、
なんて名前にしようかな、、、、、、
と、ここにきてようやく真面目に名前を考えることに、、

そうだ!(´・ω・`)💡

ワシの憧れの車 フェラーリにしよう!

つーわけでフェラーリと入力






なんでだよ!!!!!


さすがにこれはおかしいだろ、、、、、

フェラ~リ

ただの車名であるはずなのにNGだとすると車繋がりでポルシェもダメなのではないだろうか?

と試しにポルシェと入力






ちょ、まてよ!

普通2回聞くだろ?

『ポルシェでよろしいですか?』って2回目を聞けよ!

『はい』『いいえ』の選択肢選ばせろよ!





つーわけでポルシェで雀魂始めました..............

みなさまも始める時は名前登録にご注意を
1発勝負です


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?