見出し画像

チョコザップ行ってきました!

話題のチョコザップ行ってきました。

うちから歩いて30分ほどです。

最低限のマシンとスペースがあって私には十分かな。会社帰りに30分とかいいかも。古市はバス少ないから待ち時間とか。

あえて不安と言えば衛星面かな。

24時間営業だけど、夜中帰れなくて泊まっちゃう人とか居ないかな?

まぁ、立ち飲みみたいな感じで使うと良いですね。そういや、チョコザップ→立ち飲み→バスで帰宅か安上がりで効率良いですね!笑

近くにムキムキマンのジムあって、チョコザップとは棲み分けですね。

話題のチョコザップ行ってきました。 うちから歩いて30分ほどです。 最低限のマシンとスペースがあって私には十分かな。会社帰りに30分とかいいかも。古市はバス少ないから待ち時間とか。 あえて不安と言えば衛星面かな。 24時間営業だけど、夜中帰れなくて泊まっちゃう人とか居ないかな? まぁ、立ち飲みみたいな感じで使うと良いですね。そういや、チョコザップ→立ち飲み→バスで帰宅か安上がりで効率良いですね!笑 近くにムキムキマンのジムあって、チョコザップとは棲み分けですね。

よろしければサポートお願いします。