見出し画像

[MSS]ガメラの天井狙いを終わらせたい。[期待値、実戦データ]

こんばんは、今回はMSS(もずくスロッターズサロン)第3弾の記事です!

最近は朝のチバリヨ、日中の鉄拳デビルやら虹牙狼やらなんやらで

なんですよねえ〜

なんですけど、、、、

その中でも認知されてない機種がありまして。。。

それがこちら。

画像1

ガメラ。

最初スペック見た時は102%とはいえ初当たり軽くて、ハマっててもそんなに高くならなそうだなーって感じでスルーしていたんですよね。

したらある日グループでこんな会話が、、、

「なあ、ガメラの、、、、って回す意味ある?」

と。

「あれ抽選してないってやつ?でも、通常時と変わらないわけやし、少しでも抽選してるなら回したほうがいいんじゃないですかね」

「いやそれがさ、、、実は、、、、」

「まじかよw詰めてみますかー」


と言うわけで!

とある仮説をもとにサイセで集計、実際にホールで僕らが打ったデータをまとめました。

ガメラは技術介入機で、ビッグ獲得枚数は目押しレベルに左右されるので実際のデータは需要あるし、
今は設置さえあればそこそこ拾えます。

もし今この瞬間、拾えず徘徊してる方は是非購入してみてください。

では!

※休日稼働している方のために取り急ぎ実戦上の収支(期待値)だけ算出しました。
狙い目には影響ありませんが、加筆まで値下げしておきます。
(今日中に加筆予定)


内容
・実戦データまとめ(約270台)
・なぜそうなるのか考察
・期待値が上乗せできそうなポイント(解析出るまで更新予定はなし)
・設定差考察


ここから先は

6,125字 / 7画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?