見出し画像

[L転スラ]マガジン内容 機種評価 データカウンター解説[MSP]

こちらは10月2日導入、山佐さんのL転生したらスライムだった件のマガジン内容や機種評価などをまとめた記事です。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回は山佐さんのスマスロ転生したらスライムだった件の天井期待値を大量実践値から算出しました。

本機はスマスロで、有利区間のG数が無制限。

天井は1200ptと、データカウンターではなく液晶ポイントでゲームが進行していく仕様。

期待値算出はデータカウンター上で行うため、精度は下がりますので注意しましょう。


1 データカウンターの仕様

AT初当たり= RB信号
AT連チャン= ART信号

データカウンター上の現在G数をAT間G数として狙いましょう。

2 機種評価

※購入するか否かの判断材料として僕が狙い目や機種寿命などを評価しています。
評価に応じてnoteの価格を決めています。参考にしてみて下さい。

狙い目需要 ★★★
機種寿命  ★★★
実践値集計狙い目と体感とのズレ ★★
作業量 ★★

有料マガジン内容

1 L転生したらスライムだった件 AT間天井期待値 狙い目 やめどき[MSP]

内容
AT間天井期待値
(等価,46枚貸し52枚交換,50枚貸し56枚交換)
狙い目G数 やめどき


ここから先は

0字

10月2日導入のスロット、L転生したらスライムだった件の有料noteをまとめたマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?