見出し画像

[カバネリマガジン]天井期待値 リセット 狙い目 [MSP]

7月4日導入、6.5号機鋼鉄城のカバネリの天井期待値を大量実戦値から算出しました!

※ゲーム性、期待値に影響する示唆などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回はサミーさんのS鋼鉄城のカバネリの天井期待値を実戦値から算出しました。

本機は6.5号機ということで、従来の2400枚獲得に、AT当選まで投資した枚数分の出玉が加わるので「ハマるほど最大一撃出玉が上昇する」仕様となっています。

加えて、溜まると上位ATに突入する「黒煙り」など、ハマり恩恵がかなり意識されているゲーム性です。

また、天井が650Gに短縮される条件が複数あり、その仕様を利用した狙い目も見つけたので解説しています。

機種評価

※購入するか否かの判断材料として僕が狙い目や機種寿命などを評価しています。
評価に応じてnoteの価格を決めています。参考にしてみて下さい。

狙い目需要 ★★★
まだ出回っていない狙い方を発見。


機種寿命 ★★★★
TLの評価がかなり高く、高設定がわかりにくい

実践値集計狙い目と体感とのズレ ★★

作業量 ★★

有料マガジン内容

1 カバネリ 天井期待値 狙い目 やめ時

内容
市場平均値ボーナス間天井期待値
(等価,46枚貸し51枚交換,50枚貸し56枚交換)
狙い目G数 やめどき 考察

お知らせ

今月からその月のnote全てを閲覧できるようになるマガジンを発行しています!
全noteを購入してくださっている方はこちらからどうぞ。

ここから先は

0字

7月導入のスロット鋼鉄城のカバネリの狙い目noteをまとめたマガジンです。

実践値からの期待値算出を行っています。 もずくが出しているnoteを全て買って頂いてる方向けに、7月に作成したnoteを全て閲覧できるよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?