見出し画像

[マガジン]とある条件で期待値が大幅に変わる!タイガー&バニーSP(タイバニSP) 天井期待値 モード狙い 期待枚数 ゾーン当選率[MSP]

更新情報(3/14)
モード不問の天井期待値を無料公開
新たな狙い目を追記

タイガー&バニーSPの天井期待値を実戦値から算出しました!

本機は人気アニメ版権のスロットです。
大ファンの僕としては2022年に始まる2期と同じくらい楽しみにしていた機種でした。(めちゃくちゃ面白いので2期開始までに1期を見ておくように)

スペック上からでもエナ台なのが伺える本機ですが、ハマり恩恵やゾーンが存在するため、実戦値を集計し期待値を算出しました。

すると、大きな落とし穴が。。。

本noteでは単純な期待値計算だけでなく、200G時点でのとある挙動に着目した期待値表も掲載しています。

その上でライバルと差を付けられる狙い方も発見したので、是非ご覧ください!

※本記事は更新がある場合、マガジン内に新たな記事として追加していきます。
マガジンでの購入をお勧めします。

https://note.com/mozumozuena/m/m7d7cddc0bdef

サンプル数
通常 565110G
総G数 約845894G
機械割 98.08%

内容
・天井期待値(モード不問、200G時点での挙動考慮)
・ゾーン当選率
・ハマりG数別AT期待枚数
・ハマりG数別AT当選率
・上級者用狙い目

やめ時や、ゲーム性などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

1 天井期待値

(1)モード不問期待値

実戦値から算出した期待値です。

ここから先は

2,094字 / 6画像
この記事のみ ¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?