見出し画像

[タロウ暴君]状態別天井期待値 期待枚数 リセット狙い期待値 4/19更新[MSP]

Sウルトラマンタロウ 暴君SPECの天井期待値を大量実戦値から算出しました!

※やめ時、ゲーム性、期待値に影響する示唆などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回はオーケーさんのタロウ暴君の天井期待値を約160万Gの実戦値から算出しました。

本機は通常時、CZ当選を目指すゲーム性で、CZ「タイラント撃破チャレンジ」当選と同時に有利区間が転落する仕様です。
AT終了時は完走時と特殊CZ「バルタン撃破チャレンジ」経由でのAT終了時のみ有利区間が転落するので、通常時には

①CZ失敗後の通常時
②AT終了後の通常時

の二種類の状態が存在します。
エヴァフェスをイメージしてもらうとわかりやすいのかなと思います。

今回はこの二つの状態を分けた期待値表も作成しています。

算出条件
打ち始めから30Gの当選を除外
引き戻しCZなしAT後は即やめ

サンプル数
状態不問 約3670000G
リセ後 約250000G

有料部分の内容
・天井期待値表(等価/5.5枚現金)
状態不問,CZ失敗後,AT終了後,リセ後(サンプル少)の4種類
・朝一の直撃期待値

ここから先は

1,696字 / 9画像

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?