見出し画像

[黄門ちゃま喝2マガジン]天井期待値 狙い目 やめどき[MSP]

8月1日導入、6.5号機黄門ちゃま喝2の天井期待値を大量実戦値から算出しました!

※ゲーム性、期待値に影響する示唆などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回は平和さんのS黄門ちゃま喝2の天井期待値を実戦値から算出しました。

本機は有利区間が転落すると次回印籠箱ptMAX時に必ずATに当選する、チャンスモードに移行します。
有利区間の転落条件は不明ですが、判明次第noteに追記していく予定です。

有料noteでは天井期待値表を掲載しており、サンプル数が集まったところで有利区間転落条件やAT後の印籠箱フォローに関しての考察を進めていく予定です。

機種評価

※購入するか否かの判断材料として僕が狙い目や機種寿命などを評価しています。
評価に応じてnoteの価格を決めています。参考にしてみて下さい。

狙い目需要 ★★
初当たりが軽く、チャンスモードでやめられている台も少ないのであまり打つ機会はなさそう。

機種寿命 ★
初代と比べ期待枚数も低く、あまり爆発力がないので人気は伸びなさそう。

実践値集計狙い目と体感とのズレ ★★

作業量

有料マガジン内容

1 黄門ちゃま喝2 天井期待値 狙い目 やめ時

内容
市場平均値ボーナス間天井期待値
(等価,46枚貸し51枚交換,50枚貸し56枚交換)
狙い目G数 やめどき
✅有利区間転落後狙い考察

ここから先は

0字

黄門ちゃま喝2の有料noteをまとめたマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?