見出し画像

[もずくレビュー]ダイナマイトキング極の狙い目と考察~天井&ゾーン期待値の目安もあり~(くろっく)


逆張り第9地区管理人。
導入前からエナ台の臭いがする機種の実戦値集計+期待値計算発表は最速。加えて番長の引き戻し対決狙い、沖ドキの期待値計算(ブログ記事)などの緻密な計算も凄い。手計算というのが驚き。


ノートはこちら

ダイナマイトキング極の狙い目と考察~天井&ゾーン期待値の目安もあり~280円



レビュー
1 オススメ度 ★★☆☆☆

特に購入しなくても良いかと思います。
導入が少ないのと、台の仕様を考慮できていないので期待値通りにはなりません。
ただ精度が下がることを考慮した価格設定だそうなので気になる人は買ってもいいかも。

2 収支貢献度 ★★☆☆☆

期待値計算が全くできない方、台の情報を知らない人向け。

3 購入による優位性 ★★☆☆☆

2と同じ理由です。

4 オリジナリティ ★★★☆☆

マニアックな機種なのもあり、手をつけてる人は少ないです。


5 信憑性 ★☆☆☆☆

前述の通り台の仕様を考慮できてないため。
してるのかもしれませんが、記載はされてませんでした。

6 回収期間 2週間
実戦データを見てない方は1週間。

7 分かりやすさ ★★★☆☆

8 感想

客層によっては期待値が全くない状態になる可能性が高いです。
(特に今回の狙い方との相性は悪い)
なので全く台の情報を仕入れていない人向け、という感じです。
普段出しているサラ番2などの導入直後のnoteはとても役立ちますが、そもそもの導入台数の兼ね合いもあり、今回は見送ってもいいかなと。

最近は解析や仕様を全て公表しない事も多いため、出す前に試し打ちをしてみて欲しいですが、マイナス期待値と売上のバランスもあるので、せめて購入の判断材料として実際に打ったかどうかの記載は欲しいと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?