見出し画像

[もずくレビュー]ハイドラ・スードラ プロも知らない真の狙い目(ぽちゃ)

発信者紹介
ぽちゃま(@pochama0)


ノートはこちら

ハイドラ・スードラ プロも知らない真の狙い目 (1300円)


レビュー
1 オススメ度 ★★☆☆☆

特に購入はおすすめしません。情報自体が正しくない部分があります。
この手順で行うと内部CZに突入した台を捨ててしまう事があるので、note代1300円を回収出来ないかもしれません。
購入者側が情報を元に検証を進めることもできますが、1300円という価格設定と、再検証に必要な台数を打つ事ができないことを考慮すると、購入はお勧めでき
ません。

2 収支貢献度 ★☆☆☆☆

期待値を取りこぼす可能性があります。

3 オリジナリティ ★★★★☆

他に書いてる人はいませんでした。

4 信憑性 ★★☆☆☆

購入者がこの内容が正しいかどうかを判断する材料がとても少ないように思います。
実戦値で「この場合は当選率が○%」といったようなデータや、特定状況の内部CZスタートが確定する仕様の解説や、逆に内部CZを否定する理由の解説、実際に考察するまでにどのような検証を行ったのか詳細な記述があれば信憑性が増したかなと思います。

5 回収期間 1日

環境にもよりますが内容が正しければ、1日で回収できると思います。

6 感想

有料範囲に触れてしまうので詳細は省きますが、この内容通りにすると内部CZを捨ててしまう可能性があります。
内部CZを打てる割合が上がる分の期待値を内部CZを捨てる可能性で相殺してしまいます。
(どのくらいの上下になるか全くわかりません)

内部状態の把握が難しい上に検証途中だったので断言は出来ませんが、
僕の実戦上だと違うパターンも経験しているのでメーカー側が対策しているのではないかと。
対策によって当選率がどのくらい変わるかはわかりませんが、1300円というリスクを背負って購入する必要はないと考えます。
違うパターンでの当選の有無のデータがあれば違った評価になったかもしれません。

内部仕様の穴を突いた狙い方は「本当にこの情報が正しいのか」を確認したいので、いろんな視点からの検証と、実戦データがあれば納得できるのにな、と感じました。

有料部分の核心部分に触れてしまうのであやふやなレビューになってしまいましたが、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?