見出し画像

[もずくレビュー]凱旋 天井期待値の全てが分かる!非等価・持ちメダル・閉店時間を考慮した完全版(だくお)


期待値稼働をする人で知らない人はいないであろう「期待値見える化」の管理人。
独自の集計法で機種の期待枚数、初当たり確率、ゾーン当選率などの実戦値を元に天井期待値を算出する。
実際の現場の数値から出した数値なのでスペックなどの解析情報よりも正確。期待値稼働における模範解答。

noteはこちら↓
凱旋 天井期待値の全てが分かる!非等価・持ちメダル・閉店時間を考慮した完全版


1 オススメ度 ★★★★★

期待値稼働する人は絶対に購入すべき。正しい閉店前の期待値算出は出玉分布のデータが必要で、大量の実戦値を元に残り時間別の期待枚数を集計するこの方法しか存在しません。このnoteを買わなかった人は閉店時間別の期待値を知らないまま一生を迎えることになるでしょう。
値段を考慮しても買わない理由が無い。

2 収支貢献度 ★★★★★

単純に閉店前での「打てる台」が増えます。

3 購入による優位性 ★★★★★

打てるのにライバル達は誰も打たない、なんて日常茶飯事。
購入者と非購入者では住んでいる次元が違うレベル。

4 オリジナリティ ★★★★★

ここまでの大量実戦値を集計する方法を取っている人はだくおさん以外に居ません。

5 信憑性 ★★★★☆

サンプル数不明ですが過去の実績からその心配はなさそう。

6 回収期間

1週間。

7 分かりやすさ ★★★★★

かなり分かりやすい。スマホだと画像の表示の遅さが気になるが保存すればいいから無問題。

8 感想

実際に購入してみて自分のラインでは絶対に打たなかった台をかなりの台数打ちましたし、逆に回避も何度かできたので購入価格の何倍も期待値を取れました。(アメグレ流したまま閉店もありましたが笑)
おそらく買わなかったら僕の今の稼働状況に対する印象は大きく違っていたと思います。
買っていない人はかなりの期待値を取りこぼしているのではないでしょうか。
しかも内容に対してかなり安価です。

もし「買わなくてもいい、お金を捨てるだけ」
という方がいたらまずプライドを捨てるべきかもしれませんね(苦笑)

(本レビューは凱旋noteが出た当初に対する評価です、残り設置期間の兼ね合いもあるので現段階での購入はおすすめ度4くらいが妥当かなと思っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?