見出し画像

[もずくレビュー]【北斗の拳 宿命】データから新発見!隠された設定6判別ポイント(スロかっつ!)


ノートはこちら (980円)


1 オススメ度 ★

全く買う必要はありません。

noteの内容はまとめサイト、2ヶ月前に書かれたマークンフリートさんの有料note、多数のYouTuber、ペタジーニさんのツイート等、至る所で解説されています。

本来それらの情報のRTなり補足等すれば事足りるはずであり、
さも「自分で見つけました!」という文脈で出す必要は全くないと考えます。
情報自体は役に立つものではありますが、今現在、希少性のある情報ではありません。

2 収支貢献度 ★★★

判別の押し引きには重要です。ただ例によって、1回起きた程度で見切れるほどではないので注意が必要です。

3 購入による優位性 ★

前述の通り、至る所で確認できる情報です。

4 オリジナリティ ★★

他の発信者と比べてサンプル数が多いです。

5 信憑性 ★★★

情報自体は正しいもので、集計値もおそらく本当です。

6 感想

正しい情報ではあるのですが、すでに多くの方が解説している以上、もう少し掘り下げてみてもいいのではないかと感じました。

例えば今回の内容は明らかに「BB伝承中のモード」が影響しています。

画像1

引用:パチマガスロマガ

6でもわずかにnote内の結論と違う動きをしてしまう理由はここにあると思うので、実戦中に滞在モードを追えばもっと精度の高い判別になったかもしれません。
(僕の知る限り発信者の中に伝承中のモードに関して触れている人はいませんでした)

次回は設定5のデータを考察するそうなので楽しみです。


有料noteはその性質上購入前から中身を把握することはできません。

そのため、「信用」であったり「興味」そのクリエイターの「理念」で購入を判断します。

価格に見合った情報を提供する、という理念で作られたnoteはそれだけで購入する価値があります。(情報の価値は人それぞれなので必ず役に立つかはわかりません)

なので、出回っている情報を返金申請不可で出した「今回のnote」

数少ない評価方法を偽装する「スキの水増し」
(スキの水増しが濃厚である以上、30部まで480円の煽り文句も信用できません)

「売れれば何をしても構わない」という理念の元に作成しているであろうスロかっつ!さんの有料noteを今後も継続して購入する必要はないと考えます。

無料部分で気になる記述があったとしてもググればすぐ出てくる内容でしょう。


久々に無駄な買い物をしたので長くなってしまいました。以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?