見出し画像

[もずくレビュー]南国育ち究極完全版ノート(まーちゃん)

発信者紹介 まーちゃん(@tadanokojik

ノートはこちら(3000円)

※評価は南国全リセ店や設定が入る店が近くにある前提でつけています。
地域に据え置きしかない方は僕がつけた評価から-2してください。

レビュー
1 オススメ度 ★★★★

内容はとある仕様の解説と、それを利用した対策店でのリセット狙い時の立ち回りです。
対策済のリセット台狙い時に効率よくリセット恩恵を取れている台(有利区間開始時ゼロボ非成立台)を打つことや、朝一有利区間ランプ点灯台のリセット判別ができるようになります。

連続して全リセを打てる環境にいる方は購入必須です。

とある理由により、これから登場する機種への応用は期待できませんが、個人的にはかなり勉強になりました。
内部仕様などに興味がある方は買っても後悔しないのではないでしょうか。

2 収支貢献度 ★★★

完全に見抜けるわけではありませんが、大半のゼロボ成立台を見切れるので、かなり効率が上がります。

3 購入による優位性 ★★★★

この判別を知っていると知らないとでは雲泥の差です。知っている人が一人でもいたら間違いなく収支は激減します。

4 オリジナリティ ★★★★★

SNS上では確認できませんでした。すごい。

5 信憑性 ★★★★★

実際に対策していない全リセホールで検証してきました。
情報は間違いありません。

6 回収期間 3日

台数によっては初日に元が取れると思います。

7 分かりやすさ ★★★★

詳しくは書けませんが、噛み砕いて説明してくれているので分かりやすいです。

8 感想

僕自身も対策店でリセ恩恵台を判別する方法を探していたのですが、これは気づきませんでした。こんな法則があったとは、、、、

ぜロボ成立台を見切る方法は他にもいくつかあるのですが、そのどれもが運要素が多く、この情報はその中で最も精度が高い方法だと感じました。
リセ狙い時だけでなく、リセット判別にも使うことができるので設定狙いで役に立つこともあるでしょう。

ただ最近では据え置きも増えてきており、ランダムリセ店なども多く、全国的な設定配分も下がっており、おすすめできる人が限定されてしまっています。

また、とある事情によりこの判別法はこれから導入される機種には使えないので(ごく稀にあるかも?)知識を得ることによる直接的なリターンは期待できません。
(僕は直接的なリターンがなくとも、こういう知識を得ることにとても喜びを感じるので満足すると思いますが)

批判的なことも書きましたが、この挙動に気づけたことは本当に凄いと思いました。
対策をしない店でもライバルが2g回した台の中から恩恵台を見抜くこともできるので、南国リセが地域にある方は購入するべきです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?