見出し画像

[もずくレビュー]ザウルス式シンフォギア2必勝法(ザウルス)

発信者紹介
フェラチオザウルス(@me2m3gc)

ノートはこちら


https://note.com/boku1108/n/nc9ce98e499f5

タイトルザウルス式シンフォギア2必勝法(3000円)

レビュー
1 オススメ度 ★★☆☆☆

攻略法で勝ちたいと考える方は絶対に買わないでください。
内容はゾーン狙いと最終決戦スルー狙いです。
もちろんパチンコにはそのような機能を搭載できないのですが、「信憑性」の項目で実戦値を集計してみました。

ちなみにnoteの中身は頭の中をそのまま垂れ流しているような文章で、
オカルターの思考を学ぶには最適の教材だと思います。
将来、オカルト攻略詐欺商材で儲けようと考えている方は購入を考えても良いかもしれません。(そういう意味で星2にしています)

※本人の文章、ツイートを見る限りおそらく本気で信じているので詐欺には当たりません。

2 収支貢献度 0

なし。

3 購入による優位性 0

なし。

4 オリジナリティ ★★★★★

オカルターの思考をそのまま綴られたこの人にしか書けない有料noteです。
言うなれば令和の谷村先生。
お年を召されたドンキホーテの名を継ぐのはザウルスさんなのかもしれません。
読み物として興味深かったです。高い。

5 信憑性 0

本人曰く、
「とある法則で初当たり確率、最終決戦突破率を上昇させることができる」
との事なので集計をして正しい情報か検証してみました。

とある法則からの100回転以内当選率(noteでは70%)
8/28 28.5%(確率論では39.58%)

とある法則からの最終決戦突破率 80%
8/21 38%(メーカー発表値50.7%)

ダメでした。

6 回収期間 人によって異なる

このnoteによってオカルターの思考がよくわかりました。
コンサル業の方はきっと良い勉強になるはずなので3000円以上の価値はあると思います。
内容自体は間違っているので回収はできません。

7 分かりやすさ ★★★☆☆

ホールでの攻略法実践内容を画像付きでわかりやすく解説しており、法則自体はすんなりと頭に入ってきました。
文章は誤字脱字が多く、読み辛さはあるのですが、読者への配慮が素晴らしく、きっと優しい方なのだろうと感じました。

8 感想

特にありません。



note購入を促した者及びそのツイートに対してふぁぼ、RTした者は後で職員室に来るように。


9 お願い


すいません、高かったので優しい方はサポートお願いします。。。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?